SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 本サイトの引っ越しについて

サイト移転について

メモデフのネタとは全く関係ない話ですが、近々本サイトの移転を考えています。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-26

一番の理由は今はライブドアのブログを利用しているのですが、思ったように記事が書けないことですね。

毎度記事を書いた後、自分のスマホで確認するのですが...愕然とするぐらい見辛いと思ってます。
正直インターネットの世界は慣れていないので、うまく移行出来るか自信は無いです。
こちらにアクセスいただいている人を上手いこと誘導出来れば良いのですが、失敗すると今生の別れ()になるかも?と思い、ここに書かせてもらいました。
ブログ立ち上げの際に何も考えずにサイト名を
「SAOメモデフ攻略データベース」などと、どこにでもあるサイト名にしてしまったので、設定を失敗すると移行先のページを見つけてもらうことは厳しくなるかもですね。
 
というわけで、ご愛用いただいている方に向けて一言ご挨拶でした。
 
準備出来ましたら、追ってご連絡したいと思います。

移転しました!

一部過去記事の修復を続けているところですが、とりあえず無事引っ越ししました。
もしかすると、お気づきになった人もいるかも?ですが、サイト名も「SAOメモデフ 攻略データベース」から「SAOメモデフ 攻略ヒントまとめ」に変更しています。
こちらの方が個人でやっている小規模ブログにはあっていますね。笑
引き続き、メモデフの旬な情報や、分かりづらい部分をまとめたり、検証して報告していきたいと思っています!
いつも見ていただいている方も、最近メモデフを始めた方も、是非お気軽にコメント欄から絡んでもらえると嬉しいです!