SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 砂漠の盗人 絶級動画まとめ

残すところ数日となった「砂漠の盗人」イベント

14d8b1f3-s

zetu

絶級Sランクリアの動画をまとめてみた。

SAOアスナ 01:50

まるで原作を彷彿させるかのようなSAOアスナの華麗なプレイ ジャンプ回避しながらの空中攻撃や攻撃に合わせたスキルでのSA、ノックバック&ダウンによる攻撃潰し、雑魚沸きの処理など見どころ満載

GGOシノン 01:55

当たり判定ギリでかわしてる? 凄いし参考にしたいんだけど、とても真似できるとは思えない・・

まさかのレインソロ

ごり押しと銘打ってるけど、パリィからのS3→ダウン→MP回収がしっかり入ってる

風剣リーファ&SAOアスナ&レイン 01:55

前半リーファで削り、アスナで雑魚処理、レインで止め 3人総力戦は現実的プレイ

風剣リーファ 2:00

回避、パリィ、スキルでの攻撃潰し、雑魚処理全てがうまくまとまっていて凄いの一言

アスナ 01:48

解説付き 速度アップバフの効果も確認できる

SAOシリカ

PSに自信が無いけど、シリカはいる・・という人(自分)だとここを目指す感じ? ボス攻撃に合わせS1で合わせ、ダメ負っても回復でゾンビ攻撃 他の動画が上手いだけで、一般人はこれくらいを目指すのが無難だとも思う

番外編

いまいち出番不足のキリト アニメでの剣スキル紹介動画があったので参考まで アニメだと不動の強さなのに・・