SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOIF メインストーリーと協力プレイが熱い!SAOIF βテスト先行レポート!

メインストーリーと協力プレイが熱い!SAOIF

f:id:komebicchan:20171020171151p:plain

 

 

SAOIFですが、βテストでプレイしてきました!

 

その感想として、SAOIFの魅力を3行で言うと  

  •  アインクラッド編をベースにしたIFストーリーが思った以上に良く出来ている!(メインストリーとしての評価はβテスターの参加者、皆高いようです。)
  • アインクラッドで描かれたボスvs多人数レイドバトル(最大6人パーティ)が熱い!
  • 武器種×スキル、アバターによってキャラカスタマイズ性が高い

 といったところですね。

 

メモデフは割とソロ重視向きのゲームでしたが、SAOIF協力プレイを重視しているゲーム内容になっています。

f:id:komebicchan:20171017224833p:plain

人と協力プレイは苦手という人もいると思いますが、メインストーリーはソロで進める仕様なので、ストーリーだけ読みたいという人にもいいと思います。

(実際そういう人も出そうです。)

 

ゲームのリリース日は、10/20現在未定です。

 

新作SAOのアプリ『SAOIF』について、βテストでの記事をまとめています!

hinthint.hatenadiary.com

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。