SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ やはり雨レインは階層攻略適正NO.1!vs「浮遊城100層」ヒースクリフ

f:id:komebicchan:20170925170728p:plain

ひまデフなので、階層攻略「浮遊城」でダイヤ回収も兼ねて遊んできました。

浮遊城のラスボス『ヒースクリフ』にはバフ解除ギミックがあることから、一部で

SAキャラ殺しと言われていますが、SAバフはSS3で掛け直せば有効に機能します。

また雨レインには長時間無敵判定があるので、結局ゴリ押し出来ちゃうよね?と思い、試してきました。

 

スポンサードリンク

 

雨レインゴリ押しプレイ 

youtu.be  

スポンサードリンク

 

 

雨レイン★4→★5進化アンケでも当選しているので、復刻ガチャ開催があるはずです。

小説・アニメ原作勢が当選する中で、唯一メモデフオリジナルキャラが当選しているのには理由があります。

(過去記事で誤解させてしまったようですが、オリジナルキャラと言っているのはレインではなく、雨レインがという意味です。分かり辛い表現ですみません。)

雨レインは使いまわしがとてもいいキャラなので、キャラ数が少ない人の戦力補強におススメです。

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。