SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 『逆防衛戦』と『星の砂』

逆防衛戦に難易度「総力戦」登場!

f:id:komebicchan:20170914102545p:plain

逆防衛戦(このネーミングセンスには非常に疑問を感じる)に難易度”総力戦”が登場したのでプレイしてきました。

 

f:id:komebicchan:20170914112314p:plain

 

(開幕画面がフリーズして棒立ちになっています)

youtu.be

(あと月の砂がもっと手に入るのか・・・と思ったのですが、どうやらランダムドロップのようですね。) 

 

総力戦という聞いたことのない難易度だったので、鬼畜な難易度を想像したんですが・・水特攻ステージでSAキャラを使ったせいか、まるで感じませんでしたね。

あと防衛戦と違って、逆防衛戦の場合は協力プレイ必要性がかなり薄いという印象です。

 

ミッション報酬に虹のしずくもあるので、入手しておきましょう。

f:id:komebicchan:20170914112344p:plain

 

スポンサードリンク

 

ギルドイベント用防具完成に必要な「星の砂」

次回ギルドイベントで有効とされるホワイトナイト・ジャケット。

アイテム交換所で交換できるのですが、必要交換回数に制限がある点が最大の注意点です。

星4装備を作るには、星の砂(黄色いビンのやつ)も交換回数分集めきらないと★4防具が完成させられないようになっています。

f:id:komebicchan:20170914111548p:plain

 

ランイベの無い閑散期の周回クエストということもあるのか、 周回要求数はかなり多めだと感じました・・。

1クリアで最大50個くらいですかね。

f:id:komebicchan:20170914112514p:plain 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。