SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ★5防具どうするか?

f:id:komebicchan:20170905164441p:plain

★5防具にシノンリーファ用が追加されました。

過去の階層攻略を逃した人も、今回の階層攻略「浮遊城」でフラグメント100個に到達する人も多いと思います。

 

なおリーファ防具のBSは直葉でも効果があるようです。

 

さて、現プレイヤーの★5防具の所有環境はどうなっているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

★ランイベでの★5防具使用状況

絆の証ランイベでの★5防具の装着状況です。

 

 

既に4割の人が防具を装備してランイベに参戦している状況です。

★5防具でのステ上昇は攻3~4凸くらいの補正があるので、 持っているかどうかで差がでます。

 

★5防具で作った/作る予定のものは?

既に前回の階層攻略中にアスナ防具を完成させた人もいたようですね。

5割以上の人がアスナ防具と回答しました。

f:id:komebicchan:20170905165223p:plain

他に推しキャラがいるのか、または様子見なのか、温存する人3割と結構多いようです。 

 メモデフの場合過去のメダルもそうでしたが、温存しておいた方が正解ということが多いので、とりあえず残しているという人も少なくなさそうです。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。