SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 絆ランイベ攻略は絆キリト、絆シノン+Bアリスで

色々試した結果、Bアリスで

絆ランイベ攻略ですが、絆キリト、絆シノン+αについていくつかキャラを試してみました。

ただ、↓所有キャラの中では結局Bアリスが一番適正が高いという結論に至りました。

f:id:komebicchan:20170902181627p:plain

 

で、タイムがどうも伸びない・・。

仮にも他の人の動画観ていても、何故こんなに削れないのか?という疑問に行きつき、もしかしたら・・と思って装備を確認したら、案の定・・・。

f:id:komebicchan:20170903193302p:plain

f:id:komebicchan:20170903193428p:plain

というわけで気を取り直して、ランイベやり直してきました。

 

スポンサードリンク

 

 絆の証ランイベ 絶+2 34s

youtu.be

微妙に被ダメしちゃっていますが、ノーダメでクリアできます。 

3キャラとも無凸ですが、キリトとアリスは★5武器で火力を補っています。

 

 今のデッキ編成だとこれが限界になりそうです←

同グループ1位は無理そうなので、3位以内を狙いたいと思っています。

凸と★5防具はまだ残しています。

4位の人が餅や凸まであって差してきそうなデッキなので、どうにか3位に残れればそれでいいかなーと。(クリフ4凸の条件が見えてないのが何ともですが)

f:id:komebicchan:20170903193852p:plain

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。