SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 絆の証ランイベ攻略動画と解説 その2

f:id:komebicchan:20170903093534p:plain

絆の証ランイベの攻略動画その2です。

タイムも短くなり、デッキ構成も絞られてきました。

まとめると、

  • 連携スキル(★5)
  • 高速スタン系(浴衣レイン、星座ユウキ)
  • パリボ持続系(色々)
  • 通常スイッチSS3(常夏、夏色)系

がTAに有効なデッキになりそうです。

 

以下具体的な動画になります。

 

スポンサードリンク

 

ガチャ産★5なし 

 参考)上記動画の装備について

 

MP回復

開幕の空中パリィ前の通常2連打も目を見張りますが、20sの突き刺しをジャンプ回避しつつ攻撃してるところが凄いですね。(知りませんでした。)

 絆アスナ、お仕事ユナ、HRキリト

絆キャラ1。パリボ持続なしでの攻略パターン。

 

最速系デッキ(絆キリト、浴衣レイン、星座ユウキ)

現在の最速系デッキ。高速でスタンに持ちこみ、ダメ量を爆速。

 

スポンサードリンク

 

海賊シノン

海賊シノンパリボ持続(0:05)がかなり綺麗に入るようですね。

PT攻撃アップ、デバフもダメアップに貢献していていいですね。

 

 パリボ持続についてはこちらを参照

www.sao-memodefu.xyz

スキル連携→通常スイッチSS3=パリボ持続維持

この動画は今回のランイベ環境において、通常スイッチSS3によるパリボ持続の有効性をもっとも端的に示したものですね、

パリィ→連携スキル→通常スイッチSS3(夏色アスナ)でキレイに赤Weak判定が続いているのが分かると思います。

3キャラ続けてパリボ判定を維持するには、通常スイッチSS3が発動できる常夏、夏色といった水着キャラが必要になります。

 七夕シリカ

序盤の七夕シリカでヒット数と攻撃バフを付与するパターン。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。