SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ ★5絆キャラSS3『発動時間』『火力』『DPS]』

絆キャラのSS3発動時間とSS3火力について。

 

 

スポンサードリンク

 

SS3発動時間

絆キャラの発動時間について。

キリトは3秒超えとちょっと長めになっています。

f:id:komebicchan:20170830160231p:plain

キャラ数が増えすぎて見辛いですが、各キャラのSS3発動時間を表にするとこんな感じです、

3秒を超える発動時間のキャラはかなり減ってるんですよね。

f:id:komebicchan:20170830161254p:plain

 

スポンサードリンク

 

SS3火力 (LV80、裸、敵防御1,450)

ダメージ量でのランキングになります。

初の★5ですが、絆キリトは上位に入ってきました。

ただ、次々に上位を占めるという傾向はなく、単体性能としてはインフレに配慮した内容になってますね。

f:id:komebicchan:20170830161626p:plain

 

SS3総火力としての平均は50Kくらいになります。 

f:id:komebicchan:20170830161850p:plain

 

 DPS

DPSではアスナ、リーファ、シノン、少し離れたところでキリトという内容に。

やはり単体での性能は抑えてきている印象です。

f:id:komebicchan:20170830163053p:plain

 

ご参考。

f:id:komebicchan:20170830163203p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。