SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 『QP攻略』ミッション攻略を効率良く!

8/17(木)よりQP攻略が開始されます。

f:id:komebicchan:20170817100050p:plain

※当サイトではクウォーたー・ポイント攻略(Quarter Point攻略)をQP攻略と略していきます。

 

出撃回数縛りがあるのですが、厄介そうなのはミッションコンプで、

 

f:id:komebicchan:20170817100138p:plain

そこに本物ユイのスカウトと凸がかかった、VIPチケット(25枚)が絡んでいることですね。

f:id:komebicchan:20170817100304p:plain

 

スポンサードリンク

 

QP攻略で用意されているミッション

かなりのミッション数が存在します。

f:id:komebicchan:20170816155551j:plain

 

f:id:komebicchan:20170816155520j:plain 

f:id:komebicchan:20170816155529j:plain

f:id:komebicchan:20170816155524j:plain

 

スポンサードリンク

 

ミッション一覧

いただきものですが、ミッションが1枚の画像にまとまっています。

:付きのミッションがVIPチケットとその枚数を指しています。

 

ゲーム内のお知らせや、ミッション画面に戻って確認するのが面倒なケースも考えられるので、この画像を保存しておくとチェックが楽かと思います。

 

周回するにしても、初回はこれを使って15層くらいまで綺麗に埋めてしまうのが効率が良い気もしますね!

f:id:komebicchan:20170817101348p:plain

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。