SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 階層攻略『双彩城』100層登頂!最速は24分! TOP10発表!

こちらの記事で募集した100層クリア課金・無課金無差別TA結果発表です!

www.sao-memodefu.xyz

 

 

スポンサードリンク

 

クリアタイムTOP10 

15:00開始なので、ツイの時間との差がそのままクリアタイムになります。 

 

1位

何をしても常に速いしょうさん。

今回も誰にも譲ることなく堂々の1位に。

2位

2位は毛糸玉さん。しょうさんとは秒の差でした。

毛糸玉さんの恐るべしポイントは無課金プレイヤーという点です。

キャラ内容について後ほど取り上げます。

3位

3位は7罪のアクタさんでした。

大御所の貫録といったところですね。

 

4位ー5位

 

 

6位-7位

30分以内報告はここまで。

 

 8位-10位

 

 

 11位

シロさん秒差だったので。女性プレイヤーにしては抜群の速さでした。

 

 

スポンサードリンク

 

無課金2位キャラ内容

最後に参考までに無課金で2位を獲った、毛糸玉さんのキャラ内容です。

★4キャラ総数はわずか30キャラほど。

その中でSAキャラ(梅雨と祭り)が5キャラと、階層攻略での強さを見せました。

f:id:komebicchan:20170815171143p:plain

 

 無課金でこんなにSAキャラばかり揃えられるのか?

 

という疑問がありますが、キャラ内容見ても分かる通り途中途中のガチャをスルーするガチャ禁スタイルでプレイしているようです。

ゲーム開始時期はPSOランイベの模様。 

 

無課金で2位は快挙でしょう!と思っていたのですが、本人的には凄く悔しかったようです!

 

  

それでは、

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました! 

 

最後にお約束のマップです。ツイノリなので、中二病満開です。

Twitter最速TOP10マップ

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。