SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 『大盛況』プレミアの夏祭り絶+1マルチ集会(8/13)レビューと次回マルチ集会開催予告

 

8/13のマルチ集会ご参加いただいた方、ありがとうございました。

初回以上にタウンが埋まったようでビックリしました。

f:id:komebicchan:20170814205450p:plain

 

管理人は気付かなったのですが、22211~の8タウン埋まったようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

クリアタイム 

 ご提示いただいたので、掲載させてもらいますね。今回も最速は11秒でした。

f:id:komebicchan:20170814210059p:plain

f:id:komebicchan:20170814212655p:plain

f:id:komebicchan:20170814205932p:plain

f:id:komebicchan:20170814210020p:plain

 

スポンサードリンク

 

ご参加いただいた方の声 

全部紹介しきれないので、一部抜粋で。

 

 

 

 

 

 

f:id:komebicchan:20170814210351p:plain

 

次回マルチ集会予告

次回ですが、同じくカウントダウンチケット・VIPが手に入る、海賊イベント。

8/17解放予定の絶+1で集まれないかな?

と考えています。

f:id:komebicchan:20170814211100p:plain

実は個人的に防衛戦は苦手・・というかやり込めていなくて、前回の防衛戦でミッション一つ落としたんですよね。汗

 

まー、8/16の状況見つつ開催を決めたいと思います。

あまりに簡単そうなら、やらないかも(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。