SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 海賊武器双剣★5で梅雨レインを完成形に!

海賊ガチャが登場し、水武器ガチャも新たに登場しました。

MP消費-10%の武器です。

普通はキャラガチャから・・なんでしょうが、梅雨レインに★5双剣を持たせて完成形にしたいロマンで、武器ガチャから引いてしまいました。

f:id:komebicchan:20170814182329p:plain

スポンサードリンク

 

 武器ガチャ怖いですね・・。5種武器はホントに、怖い。

youtu.be

むしろキャラガチャに回す余力が無い状態でどうしようかってレベルです・・

動画撮り切れませんでしたが、ここにプラス11連しています。

 

スポンサードリンク

 

★4レイン餅→★5海賊武器で完成形火力に!

★4レイン餅→★5海賊武器のステ比較と、プレミア夏祭り超級でのタイム差の比較になります。 

MP消費-10%がついたことで、MP回収→SS3発動までの時間が短縮されたことに加え、攻撃力の大幅アップに伴い、ぶっぱ性能が増しました!

 

後半に登場する人形を倒しきるまでのHit差にかなり開きがあるのが分かるかと。 

youtu.be

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。