SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ プレミアの夏休み 絶+1攻略 レビュー

こちらでやったマルチ大会のレビューです。

www.sao-memodefu.xyz

個人的にイベント企画は久しぶりだったんですが、第4タウンまで埋まっていたので、思ったより沢山の人が参加してくれた印象です。

改めてありがとうございました!

f:id:komebicchan:20170811212703p:plain

今回はプレミアの夏休み 絶+1の45秒クリアを目的としていました。

f:id:komebicchan:20170811212805p:plain

集まったプレイヤーの方々と1時間通してプレイしてみましたが、個人的には8-9割以上ミッション達成ということで、丁度いい難易度だったという印象です。

管理人は普段マルチは野良専なのですが、やっぱり意思を合わせてマルチ周回するって凄く気持ちがいいなっ・・という感想です。

野良だと中々意思が合わないことも多いので。。 

スポンサードリンク

 

絶1攻略大会プレイ状況 

少しタウンの様子と、マルチプレイ(抜粋)の様子です。

端末が途中落ちたりと、ちょっとガタガタのプレイですみません。

一緒にプレイしていただいた方、ありがとうございました。 

個人的には最後のプレイが最短タイムでした。 

youtu.be 

スポンサードリンク

 

8/11 絶マルチ大会最速系タイム 

最速は11秒だったようですね。

任意PTは作っていないので、たまたま強い人と良いプレイが出来たという感じでしょうか。しかし早い。。。

 

マルチ大会アンケ

参加者のミッション達成率者の割合71%(48%÷67%)ということで、ちょっと信じられない結果となりました。

これは、大会に参加してない人が、Yes&Noに投票してしまったケースじゃないかと。

全部で357票入っていますが、そのうちYesNoに投票した67%の人=239人も今回の大会に参加していたとは思えず。。。

f:id:komebicchan:20170811214359p:plain

大会参加満足度です。

大会参加者のうち、72%の人が次回も参加したいと回答しました。

今回は実益を兼ねた企画だったので、内容次第と考える人も18%ほど居たようですね。

f:id:komebicchan:20170811214419p:plain

 

こういったイベント企画は、攻略や腕試しだとか目的ではあるものの、これを機にゲーム自体の楽しさだとか、プレイヤー間の交流が深まればいいなー・・なんて思いながら企画しています。

 

告知 

8/13(日) 21:00~にまた絶+1のクエストが開催されるので、参加できなかった人やまた遊んでみたい方のために、大会再開催できないかなーって思ってます!

次は、今日組めなかった人とも組んでみたいですね!(下手くそなので、迷惑かけちゃうかもですが)

f:id:komebicchan:20170811010958p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。