SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 歌姫ランイベ終了!プレイヤースコアとデッキと、配布ユイ4凸

歌姫ランイベお疲れ様でした!

歌姫ランイベお疲れ様でした。

今回のランイベは、珍しく新ガチャ以外のキャラも活躍のチャンスがあったランイベだったという印象です。

 

歌姫ランイベの各グループのスコア状況以下のようになっていました。

333万くらいが中央点になったイメージでしょうか。

f:id:komebicchan:20170809162359p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

プレイヤースコアとデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、お陰様で今回は久しぶりに1位をもらえました。

f:id:komebicchan:20170809163138p:plain

ランイベは・・課金よりも、ガチャ運よりも、

 

グループ運

 

という言葉を体感した次第です。

(ちょっとあまりにスコアショボイので、伏せさせてください)

 

まあ、今回のイベント配布ユイの4凸条件は、ランイベ順位だけなら10以内で良いので、残りのイベントチケット配布をしっかりと意識していきましょう。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。