SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 夏祭りガチャ★4当てるまで

夏祭りガチャが登場しました。

暫くガチャ禁をしていたものの、個人的にも手薄な風属性、かつSA付与キャラということでガチャってきました!

f:id:komebicchan:20170808072013p:plain

 

参考)SAについて

www.sao-memodefu.xyz

 

 

スポンサードリンク

 

SAキャラはぶっ放し性能に優れる分、MP回収が肝となるので

  • 通常攻撃の速度がある
  • 近接武器種→敵を複数攻撃できる、敵の攻撃で搔き消されない

が条件に合う使いやすいという印象です。 

 

その点、今回のガチャはSA付きで近接で攻撃速度が早いキャラのみのラインナップという点が魅力だと思います。

 

ただし、プレミアが槍キャラなので、武器がネックになる人はまだまだいそうです。

エクスチェンジソードの利用も視野に入れ、武器交換も検討しましょう。

f:id:komebicchan:20170808073239p:plain

 

というわけでガチャ内容です。

youtu.be

 

出は悪くないんですが・・・!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。