SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO 2017年夏 アニメ感想文大会!

はい。例によって攻略と全く関係記事をまた書いています(笑)

 

夏休み!

 

ということで、読書感想文ならぬ、アニメ感想文の募集(と表彰)をしたいと思います。

表彰者は、記事として掲載します。

(どう決めるかは、検討中)

景品とかは考えていません。ご了承ください。 

 

スポンサードリンク

 

お題:SAO 『アインクラッド編』 

f:id:komebicchan:20170807115600p:plain

 

募集要項

①文字数:制限なし

とりあえず、制限なしでいいかと。

但し長文はそれなりに読み込ませる内容になってないといけないし、短文でも刺さるものならいいと思います。

 

②ネタバレOK。

→ネタバレなしはメモデフでいう縛りゲーみたいものですが、ちょっと難易度高いので、ネタバレOKでいきます。 

 

③提出:ツイのリプ or この記事のコメント欄

 

④表彰のポイント: SAOのアニメを観たい!もしくは視聴済みの人にもう一度観返したいと思わせる

 

個人的に感想文やレビューで、この人上手いなぁと感じるのって

 

「うわ・・っ。何それ、ちょっと気になる//」

 

といった内容だと思うんですよね。

 

視聴済みのアニメであっても、人のレビューを観て、

そうそう、言葉で表現するとこんな感じ!・・とか、

ああ・・そういう考察が含まれていたのかぁ・・とかって、ありますよね。

 

というわけで、SAO愛を試してみてください!

 

時間があったら、管理人も書いてみようと思います。

まあ、あまり構えずこれもひと夏の思い出作りと思って。。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。