SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ スイカ割りでコル稼ぎ

サマーキャンペーン、プレクエが開始されました。

プレクエというだけあって、難易度は低め。

敵の防御が高く設定されていて装備格差が出ないよう設計されており、プレゼントクエストというだけのことはありますね。

f:id:komebicchan:20170805184448p:plain

 

スポンサードリンク

 

元はこのスイカ割りクエストで、プレイヤーイベント企画でもできないかなーと思ってたんですが・・。

 

対象クエストは酷暑級の巨大スイカです。

f:id:komebicchan:20170805184402j:plain

 

多分これより早くクリアできる方法なさそうかな・・と思い。 

youtu.be 

まあ、コル稼ぎするには1面で終わるし、周回効率も悪くないかと思いました。

 

・・え?コルなんて必要ないですか??

 

 

その後・・

 

夏リズ

f:id:komebicchan:20170805191356p:plain

 

メイドシノン

f:id:komebicchan:20170805192347p:plain

 

メイドシノン最速っぽいですね。。

そういえば、マルチで暴れてるのを過去に何度も観たことがあるような。。。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。