SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 防衛戦イベント開幕とプレイヤーの反応(感想&攻略)

初実装 クリスタル防衛戦

f:id:komebicchan:20170727153310p:plain

メモデフでは初の実装となったマルチプレイ可能のクリスタル防衛戦。

あまり深く考えていなかったんですが・・・SAOにクリスタルを防衛するようなシーンなんてあるんでしょうか?

(原作勢だと分かるんですかね?)

 

スポンサードリンク

 

防衛戦に関するアンケ

 全体の65%は面白いと回答しており、どちらかというと新マルチへの第一印象は良かったようです。

縛り企画をして遊ぶのも良さそうかな?と思いました。

 

敵を増やしてしまうという『実の花

f:id:komebicchan:20170727154815p:plain

増えたところでまとめて倒せばぱ良いと考える人もいるようですが、リスクを避けるためにも残すべきという声が多かったです。

 

 

まだまだ使っている人は少ないと思いますが、新チャットが追加されているので積極的に使っていった方が良いと思います。

 

f:id:komebicchan:20170726155230j:plain

 

やや気になったのは・・ステータス表示からバフがクリスタルにも乗る(?)んですかね。

他のバフに意味があるとは考えがたいですが、防御アップバフなんかは効果がありそうですね。 

f:id:komebicchan:20170726155223j:plain

 

とりあえず絶+1はソロだとSは無理だと思いました・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。