SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 花火ランイベ終了!スコアとデッキ

花火ランイベお疲れ様

花火ランイベが終了しました。

グループ1位のスコアアンケ結果は以下の通りでした。

470万(30秒)前後が1つのボーダーとなったようです。

f:id:komebicchan:20170723152148p:plain

中でもグループ上位には浴衣レインが並ぶことが多かったかと。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

スポンサードリンク

 

プレイヤースコアとデッキ 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

管理人は土キャラは多いので浴衣ガチャはスルーしてたのですが、グルは3位まで33秒で埋まってしまったため、10位以内キープで終了。

残念ながら、水着ユナ4凸は今回断念することとなりました。

 

ARユナ、サチと4凸させてきましたが、課金とプレイ時間を少し控えるプレイスタイルに移行しつつあります。

 

今思えば、PSOランイベがガチプレイ全盛期でしたね。

f:id:komebicchan:20170723154906p:plain

もちろん、プレイも記事も続けていこうと思うので、よろしくお願いします。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。