SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 花火ランイベグループトップスコア

最終決戦 花火ランイベ

f:id:komebicchan:20170716183039p:plain

花火ランイベのグループ1位のスコアについてアンケがとれたので、掲載します。

 

スポンサードリンク

 

 

  

 浴衣レインの脅威は大きいです、ガチャ一発で逆転もあるので、最後まで気を抜かないようにしましょう。

www.sao-memodefu.xyz

 

管理人のグルも・・浴衣レインデッキが2人現れて・・ 1位は厳しいとしても2位は狙えそうなのでガチャるか、スルーするかで少し悩んでます。。

(やっぱり双剣キャラは武器まで追うのがきついんですよね。)

 

まあ、こういう悩める課金兵がいると浴衣3キャラとか揃ってしまうケースもあるので、気を付けてください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。