SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 南洋おまけ1000人ランイベ お疲れ様でした!

スコアと順位

南洋おまけランイベが終了しました。

皆さんお疲れ様でした!今回は初の1000人規模でのランイベとなりました。

実際どの程度のアクティブ数があるのかな?と見てたんですが700人前後は人が動いていたようですね。

f:id:komebicchan:20170716165211p:plain

 

スポンサードリンク

 

 プレイヤースコアとデッキ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

10位以内のボーダーに入るには、700万前後が目安だったようですね。

1000人ランイベとはいえグループ格差は大きかったようです。

 

あと、男性キャラ条件は新規層にとってはかなり過酷な条件でしたね。

 

管理人はガチャ禁生活に入っているのと、プレイ時間を少し抑えていることもあり、20位以内を目指していましたが、無事19位で着地しました。(最終日にちょっと焦って追い上げ)

 

皆さんお疲れ様でした!

(後半戦が始まっていますので、毎日ランイベですよね。汗)

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。