SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 浴衣直葉の絶対に落とさないチョコバナナ

浴衣ガチャの直葉のスキル説明が気になっていたのですが、どうしても普通にプレイしていても分かり辛かったため、検証してきました。

f:id:komebicchan:20170714184024p:plain

 

スポンサードリンク

 

チョコバナナアクションにこめたこだわりは? 

youtu.be

 

新ガチャ実装早々、ふざけた記事ですみません。

 

何かしら開発がこだわって作って来たアクション部分だと思いつつ、あまりに伝わり辛いのが残念過ぎて、先に検証してしまいました。 

結構凝ったアクションでした。

 

こういう細かい開発努力?も、もう少し伝わりやすいといいんですけどね・・。

(取り上げないとほとんどの人に認知されないまま・・というのも不憫で)

 

モーション性能を上げるために発動時間を短くセットする必要があるので、中々難しいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。