SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 強化アンケート結果発表!

!アンケートによる強化キャラの結果発表がありました。

前回のアンケートは誰一人とて所有しておらず白目をむいてましたが、今回は所有キャラも対象になっていて、ちょっとだけテンションがあがりました!

キャラ強化アンケの結果は7月下旬という予告も出ており、前回よりもスケジューリングもしっかりしてますね。 

 

スポンサードリンク

 

①キャラ復刻アンケート 対象キャラ

f:id:komebicchan:20170713230614j:plain

f:id:komebicchan:20170713230626j:plain

f:id:komebicchan:20170713230619j:plain

f:id:komebicchan:20170713230637j:plain

f:id:komebicchan:20170713230631j:plain

当選キャラは性能的にも優秀なキャラが揃っていますね! 

姫アスナと、水遊び直葉が所有キャラの対象でした! 

 

スポンサードリンク

 

②限定キャラ強化アンケート 対象キャラ

割と人気投票に近い結果だったとは思います。

実は限定キャラ自体所有してない人って、かなりの割合でいるんですよね。

(管理人も実はそれです。汗)

 

性能的には火力が売りの正月リーファや、モーションが優秀なVシリカなども候補に入りやすいのですが・・

 

f:id:komebicchan:20170713230535j:plain

f:id:komebicchan:20170713230531j:plain

f:id:komebicchan:20170713230542j:plain

f:id:komebicchan:20170713230547j:plain

f:id:komebicchan:20170713230558j:plain

クリスマスリズは速度アップもスタン判定もあるので、火力補正が入ると活躍の場がイメージしやすそうですね。

 

③キャラ強化アンケート 対象キャラ

スキルスロットを一切所有していない、旧型タイプのキャラの強化です。

文字通り性能的にはインフレの波に取り残されてしまったキャラ達なので、大幅に強化されることが期待されます。

(結構、メモデフ運営はその辺の強化調整はしっかりやってくるイメージがあるんですよね。)

強化対象キャラは、5キャラ中、4キャラが水キャラという内容になりました。

f:id:komebicchan:20170713230517j:plain

スキルコネクトキリトは、モーション速度の大幅な強化に期待したいですね。

f:id:komebicchan:20170713230534j:plain

f:id:komebicchan:20170713230513j:plain

f:id:komebicchan:20170713230525j:plain

f:id:komebicchan:20170713230506j:plain

 元祖範囲高火力&無敵判定持ちのキャラである、セブンも今回は入選してきました。

 

個人的には この中でいうと、風アスナだけが所有キャラなので、楽しみにしています!

風ユウキが誕生日記念で順調な強化を辿ったので、コンボ維持とモーション改善(OS2アスナのような?)で最前線とまではいかなくても、ランイベでの使用に耐えうる内容にまで強化してくれるなら大満足です!

 

管理人は全15キャラ中3キャラが強化対象となりました!

 

ガチャもありますし、本当は最前線まで強化するような内容だったら、凄く盛り上がるとは思うんですけね!!

 

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。