SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 浴衣ガチャ登場予告!スタンと攻撃アップ。

夏ガチャ 水着の次は浴衣に!

f:id:komebicchan:20170713165842p:plain

水着キャラに続く夏ガチャとして、浴衣キャラの予告がありました。

ガチャ11連仕様も、ステップアップというボーナスから、記憶結晶というものに変わるようですね。

 

スポンサードリンク

 

 記憶結晶付きスカウト

実質的なダイヤ消費量はステップアップと比べると、増える形になるようですが、11連ガチャの度に記憶結晶がもらえて、それを10個集めて確定ガチャが出来るという内容。

f:id:komebicchan:20170713170822p:plain

記憶結晶による新キャラ的中率は60%ということですが、この内容は

 

事実上★4キャラ当選までのガチャ回数青天井は解消された、とも考えられます。

 

ステップアップガチャの確率アップの恩恵を体感できなかった人も少なくないので、確実に恩恵があるという点では、見えない確率アップよりも良いのかもしれません。

 

キャラ内容

スタン自攻撃力アップがメインの内容のようですね。

新規ネタは無いので、あとはどう差別化してくるのか?

攻撃アップもあるので、どの程度インフレさせるのか?が気になります。

f:id:komebicchan:20170713172351p:plain

 BSは二つ潰れているので、ステ補正は1つのみになりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

キャラクター紹介 

f:id:komebicchan:20170713165527j:plain

f:id:komebicchan:20170713165512j:plain

f:id:komebicchan:20170713165523j:plain

今回はセブンが槍キャラとしての登場なんですね。

f:id:komebicchan:20170713165531j:plain

レインが双剣に。

ストーリーを尊重?しつつ、双剣はしばらくキリトとレインでいくんですかね。

f:id:komebicchan:20170713165540j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。