SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ おまけランイベ攻略動画

おまけランイベの攻略動画について。

南洋ランイベのボスと同じパターンですが、各ボスのHP上限が下がってます。

スキル配分が変わってくるので、アレンジの参考に。

 

 

スポンサードリンク

  

 

管理人も後半は剣舞クラインに頼ろうと思っていますが、クライン単体で素早く仕留めるまでの敵のHP調整に、雨レインは非常に使いやすいと思いました。

 

この動画観ていて気付いたんですが・・ヒットストップ判定が有効になっている?

BアリスのSS3で止まってますよね?

 

七夕シリカはS1だけじゃなく、S2を挟んでますね。

よく思い付くなぁ・・と。 

  

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。