SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 待望のALO編ストーリー解放!

メインストーリー編の解放予告が来ています。

やっと囚われのアスナが救出されるんですね。

囚われのアスナはダンスキリトに次いで、2番目に登場したイベント配布キャラでしたよね。救出まで長かった・・。

 

スポンサードリンク

 

f:id:komebicchan:20170711095429j:plain

ストーリー解放は8月の中旬までかけて、行っていく模様

f:id:komebicchan:20170711095432j:plain

 

実はストーリー解放は、過去調査したアンケの中でも最もユーザー要望が多いコンテンツでした。

回想を待ち望んでる人が多いようですね。(純粋にダイヤが欲しいという人もいそうですが)

 

 

運営への意見要望を出していますが、こういったかなり先までの予告を出してくれたのは、良いことだと前向きに考えています。

www.sao-memodefu.xyz

 

あとは、稀ではありますが、原作やアニメ未視聴の人もいるので、オリジナルストーリーを楽しみにしている人もいるようですね。

 

 

 

というわけで・・以下ネタバレ注意

 

 

 

前々からゲーム内ヘルプ画面でフラグになっていましたが、この状態異常が登場するってことですね。きっと。(影響力低そうですが)

f:id:komebicchan:20170712121651p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。