SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ミッションチャレンジ火キャラ縛り

火属性キャラ縛り

f:id:komebicchan:20170708205946p:plain

本日ミッションチャレンジ(火キャラ縛り)が開始されました。

明日の15:00までなので、お忘れなく。

管理人的には火キャラはガチャ産近接キャラがいないので、一番来て欲しくないイベントだったんですが・・

 

スポンサードリンク

 

ガチャ産火キャラ少ないので、苦戦必至だと思っていたものの、なんだかんだで姫ユウキのデバフが強力でした。

思ったより、あっさり。しかもタイムも余裕をもってクリアはできました。

youtu.be

 

剣舞クラインと配布シリカ二人でも、1分切りはすぐできました。

なんだかんだ★5武器があると楽ちん。 

 

コンプの難易度的には配布キャラ含めて、★4キャラ×2が一つのボーダーにはなって来るんじゃないかと。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。