SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 南洋ランイベ攻略動画と参考ポイントの解説 その3

南洋ランイベの攻略動画、その3。

プレイヤー努力により、デッキのバラエティーも豊富になってきましたね。

特攻属性なしのキャラによる攻略もあるので、参考になるかと。

 

スポンサードリンク

  

前半。

制服ストレアのSAを利用してパリィ不可攻撃を被弾覚悟でコンボ繋ぎしていく攻略。

 

後半動画。ダメージリソースを補う水着キリトの中継の仕方が秀逸。

生スイッチS3→バリアからのパリィなど、よく組立られてますよね。

 

前半、後半セット。後半は雨レインで。

早いです。

 

新キャラほぼいない中で、詰めた攻略。

 

スポンサードリンク

 

 

前半、後半セット。

前半は定番デッキ(途中で補助スイッチONOFF)。

後半は雨レインを使っていますが、被弾しないパターンで。

 

後半に剣舞クラインを使用。

3体目のパリィ不可攻撃時の隙に、忍者アスナS1を挟んでからのパリィなど、部分的に盗める部分もあるかと。

剣舞クラインのSS3は出は早いのでパリィ無しラストアタックには向いてますね。

f:id:komebicchan:20170706174526p:plain

 

後半に剣舞クラインを使用した動画。

双剣2キャラでコンボを稼ぎ、100Hit以上稼ぎ(ダメ+50%)、敵ゲージ3本ほど残したところから、剣舞クラインでSS3×3でフィニッシュ。

火キャラ不足で剣舞クラインを取り入れる際の、1つの目安にさせてもらえそうです。

f:id:komebicchan:20170706175027p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。