SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 水着キャラSS3の『発動時間』と『火力』

この記事では、水着キャラSS3の『発動時間』と『火力』についての基礎情報をまとめています。

 

スポンサードリンク

  

SS3発動時間(秒)

 ※TOTOさん、ratさんの計測より引用。

アスナ:2.07
ユウキ:1.94
ユージオ:2.86
アリス:2.19
キリト0hit: 2.96
キリト50hit:2.56 (加速した状態)

最近の短モーションキャラが2秒前後が多かった傾向からすると、ユージオ、キリトはちょっと長めの印象ですね。

 

スポンサードリンク

 

SS3火力 LV80裸 理論値

※LV80装備なし前提での理論値(火力計算機)です。

 

f:id:komebicchan:20170701185231p:plain

キリトで29位

f:id:komebicchan:20170701185343p:plain

ユージオアリスはかなり下がって62位と68位

f:id:komebicchan:20170701185428p:plain

ユウキアスナは、アイドルユイより下という結果に。

f:id:komebicchan:20170701185523p:plain

どのキャラもちょっと直近のランイベ用キャラとは思えないくらい控え目な火力となっており、DPSでのインフレを抑える一方、通常スイッチでのSS3と、バリアによる回避無視での行動、といった予備動作短縮面で強いキャラにバランスしてきたイメージですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。