SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 武具生成イベント!雨リーファのSAぶっぱも試してきました。

次回ランイベ 武具生成イベントスタート!

f:id:komebicchan:20170628213333p:plain

次回ランイベに向けた武具生成イベントが開始されました。

次のランイベが連戦っぽいので、また武具集めが大変・・というのもあるんですが、今回もSA雨キャラでぶっぱしてきました。

雨レインのぶっぱ動画を上げてたんですが、雨リーファはどうなの?という質問を結構もらうことが多くて・・

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

雨リーファでも基本雨レインと同様にSAがあるのでぶっぱクリアができます。

双剣強化でレインが目立っていますが、のけぞりやダウンがなく、コンボが切れずダメージが上乗せされていきますし、HPがイエローゾーンに入ることすらありませんでした。

youtu.be

 

SS3にダメージ軽減≒SA付与のキャラが現状通常イベントで止まる姿が想像できません。

下手したら土属性の階層攻略ですら、突破してしまうかもですね。

 

しかし、マルチの難易度ってキャラがインフレしていく中でかなり緩いままなんじゃないかと・・

 

苦戦したひな祭りの絶級が懐かしい。。

 

雨キャラは、過去もあったコンボやダウンせずのミッション獲得で苦戦することなく消化できるので一人いると楽できるとは思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。