SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞祭お疲れ様でした!

剣舞祭決着!プレイヤースコアとデッキ

f:id:komebicchan:20170622233219p:plain

初のキャラ限定となった、剣舞祭も終わりました。

サチの凸がかかった最後のランイベと考えて臨んだ人が多かったのではないか?と思います。

ミニランだったのと自身のグルが緩かったので、そんなに競合も無かったかと思い込んでましたが、ハイスコアが上位を占めたグルもあったようです。

 

スポンサードリンク

 

プレイヤースコアとデッキ 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

ここはかなりキツイ魔境になっていたかと↓

 

 

 

 

 

 

↓実は管理人はかなり緩くやってました。汗。厳選がうまくいかず、グルも緩かったのでゆるゆると・・。

 

これで、また次のランイベですね。

ランイベ自体元々マンネリ感があると言われていた中で、OSでプレイヤーが増え、一度盛り上がって一巡してきたわけですが・・次から3巡目に入ることになるので、新要素等、楽しめる要素が増えてくれれば、とも思います!

 

スポンサードリンク

  

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。