SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ プラチナメダル報酬やスカウトは今後も続くのか?

プラチナメダルをサチに使わないで、持ち越す人も出てきてるようです。

f:id:komebicchan:20170627132830p:plain

▼らんべん
アイドルユイの時はスカウトの期限が明記されてたけど
今回のサチは「期間限定」としか書かれていません
ですのでとりあえずプラチナメダルは温存で。
ミッションボーナスが槍限定だったら引くかも(笑)

 

ガチャ自体は引き続き引けるし、アイドルユイのようにチケット自体が使えなくなることなく、持越し可能だとして・・

 

今後もプラチナメダル報酬新たにスカウトキャラ登場があるのかどうか?

 

スポンサードリンク

 

プラチナメダル報酬は6月で終わりだと思っていた?

個人的にプラチナメダル報酬が6月で終わると思っていました

それは、最初に剣舞祭の予告があった時の・・

 

6月のランキングイベントでは特別な報酬が登場!!

 

の文言でした。↓

 

f:id:komebicchan:20170627133056p:plain

  

これまた国語の話なんですが、そう書かれると6月が特別だと解釈したくなるわけですが・・例えば、

 

 好評につき、7月、8月も特別な報酬が継続。さらに追加キャラも・・・

 

となったら、続くのかもですね。笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。