SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ インフレが招いたクエストシステム崩壊・・

武具交換イベント開始!

f:id:komebicchan:20170626162153p:plain

本日開催された武具交換イベント。

BOSSはかつてランイベで登場した牛2体(金牛、黒牛)です。

このボスは黒牛が金牛を回復してくるので、

 

金牛をパリィ

金牛疲れる

その間に金牛を回復してる黒牛を先に倒す

最後に金牛倒す

 

というのがセオリーです。

ちょっと手順が面倒なのと、マルチでは理解してない人も多いので、攻略に難航するなど割と不人気だったんですが・・

 

スポンサードリンク

 

インフレによっておかしなことに・・ 

試しにどうかなーと思って試してみたんですが、これは・・・。

かつてあの回復量はどうにもならないとすら思っていた時期もあったんですが。

HP満タン。無駄に260Hit

youtu.be

ただタイムは決して早くもないです。

(このクエスト自体、報酬もあれですけどね)

 

スポンサードリンク

  

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。