SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 雨キャラのSA(スーパーアーマー)

SS3で被ダメージ減=SA(スーパーアーマー)ということのようです

f:id:komebicchan:20170621222945p:plain

以前制服キャラでも実装されたSS3で被ダメ減ですが、実際には被ダメ減だけでなく、SA(スーパーアーマー)の部分がありこの性能がとにかく強力です。

www.sao-memodefu.xyz

 

制服キャラも、雨キャラもランイベ優遇が無いキャラなので、引く人が少ない分埋もれてしまっている性能なんですよね。 

 

スポンサードリンク

 

SA(スーパーアーマー)とは? 

SAとは、敵の攻撃に被弾してものけぞったり、ダウンすることが無い状態です。

SS3発動中なんかがその状態ですね。

制服キャラや 雨キャラのSS3に付与されるSAには、この他に

  • コンボが切れない
  • 状態異常にならない

などの特別な効果があります。なので、とにかくぶっぱキャラ化するという感じです。

知らない方は、動画で観てもらった方が早いので こちらでご確認ください。

 

雨キャラのSA →SS3連打してるだけでコンポ維持 そのまま倒す

youtu.be

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。