SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞祭 攻略動画その1

全プレイヤーキャラ&凸が限定されるランイベ

f:id:komebicchan:20170624210812p:plain

 

剣舞祭は特攻のある剣舞キャラにおいて全プレイヤーキャラ選択と限界突破の選択において制限があるランイベとなりました。

過去ランイベ1位常勝プレイヤーとはいえ、4凸できるキャラは3キャラまでが限度になるかと思います。(よほどブロンズやシルバーで運がよくない限り)

 

そういった環境下で、デッキとキャラを選択してのランイベのプレイヤー攻略動画になります。

 

凸と武器の条件が肝になってくる部分があるので、武器凸条件に明記のあるものから参考にしていくと良いかと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

剣舞キャラなし37秒動画

 条件に合うかどうか?

というところではありますが、LV100ユイと★5武器配布巫女シリカ+★4武器37秒台を出している参考動画です。

条件が合って、かつ剣舞キャラの凸について様子を見たい人にはオススメですね。

グループにもよりますが、37秒出せば剣舞デッキが来てもトップを守れるケースも多いと思うので、そのままクローズできる可能性もありそうです。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。