SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞キャラ LV80→LV85 vs アイドルユイLV100

剣舞1凸で果たしてどの程度強くなるのか?

こちらの記事で剣舞キャラの限界突破について書きましたが、

www.sao-memodefu.xyz

剣舞キャラをLV80→LV85攻1凸&武器攻撃力アップスロット全開放で、どの程度火力アップされるのか?

を実測で確認してきました。(剣舞ユウキ剣舞クライン

対抗馬となるアイドルユイLV100との比較もしてみました。

 

スポンサードリンク

 

youtu.be

 実測結果は、また火力計算機とは別の傾向を示していますね。

www.sao-memodefu.xyz

うーん・・。

動画は武器なしなので、武器とも組み合わせた上でどう強化するか?の参考にしてもらえれば、と。 

 

個人的にはゴールドメダルも残り10枚となり、戦略の幅が無くなったので色々と後が詰まってきちゃいました←

(とはいえ、ミニランですし、★5武器もあるので、まだアドバンテージは残してると思ってますが)

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。