SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ミッションチャレンジ(短剣縛り)

意外と苦戦しました・・

f:id:komebicchan:20170624101243p:plain

ミッションチャレンジをやり忘れていたのでやってきました。

全く話題になってなかったと思いますが・・絶級+1で意外と苦戦しました。

短剣キャラが枯渇しており・・。

 

短剣キャラはガチャ産だと初期シリカ水シリカしかおらず、相手が土だったので水が使えず。。

火シリカで攻めていたんですが、MP切れがタイムロスを産んで1分切りが中々しんどかったです。

f:id:komebicchan:20170624101201p:plain

 

スポンサードリンク

 

で、結局。

初期シリカのS1で攻めてみました。そしたら余裕でしたね。

f:id:komebicchan:20170624101441p:plain

 

 

途中コンボ切らしたり、パリィミスってますがご参考まで。

(まあ1分切れればいいので・・クソPS でごめんなさい。)

youtu.be

MP残量温存を意識し過ぎてましたが、1面のタイム短縮を厳選した方が早かったです。

 

余談ですが・・

しずくに余裕できたので、初期シリカのSS3スロット解放したんですが、バフ補正値も強化されたのか、ちょっと調べておこうかと思いました。

f:id:komebicchan:20170624102425p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。