SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞祭でランイベ報酬に変化が・・

剣舞祭で報酬が増したプラチナメダル

f:id:komebicchan:20170622182745p:plain

剣舞祭での報酬にプラチナメダルが増加されるなど変化がありました。

(逆に他の報酬が無くなったりしてますが)

 

スポンサードリンク

 

 

ランキング報酬

今回)

f:id:komebicchan:20170622180256p:plain

 

 従来)

f:id:komebicchan:20170604185735p:plain

 

管理人の場合、ここまでのプラチナメダル報酬が計27枚になる予定なので、ここでもし1位を取れれば49枚に・・!?

え・・なんという端数・・と思ってたのですが。

 

累計ポイント報酬

累計ポイント報酬にも変化が。

f:id:komebicchan:20170622180306p:plain

剣舞メダリオンが追加されてますね。

(心のメダリオン・・・懐かしい。キャミシリーズ持ってない人これもらっても・・)

 

 f:id:komebicchan:20170622180313p:plain

 そして、最後にプラチナメダル1枚が!

 

 つまり、プラチナメダルがかかったランイベで

 

1位→4-10位→1位

 

がとれれば、まだ槍サチ4凸のチャンスがあることに。。

これ、他の組み合わせ、例えば3位→3位→1位とかでも槍サチ4凸できますよね?

 

なんという心意気。

しかもミニランですし。

 

最後に運営デレてくれたのかな。

(もう4凸見えた同グループプレイヤーもデレてくれればいいのに←不純)

 

追記)

ミッション達成でも2枚もらえました。

2位でも4凸まで手が届くことになりそうです。

f:id:komebicchan:20170622231212p:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。