SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ プラチナメダルスカウト実装!槍サチと解放結晶とスロット

お待ちかねのサチ!

f:id:komebicchan:20170622182316p:plain

プラチナメダルスカウト対象のサチがガチャに実装されました。

さてさて、その内容は?

 

スポンサードリンク

 

プラチナメダルスカウト

手持ちの20枚で回しましたが・・

youtu.be

 

専用解放結晶でしたか。。

これでプラチナメダルは50枚集めないと4凸出来ないことが確定しました。

 

スポンサードリンク

 

 

 スキルスロット

f:id:komebicchan:20170622181010p:plain

武器スキルは10までいけるようです。

 

f:id:komebicchan:20170622180953p:plain

これは優しい運営だと思いました。

入手が難しい剣舞メダリオンではなく、虹のしずくで解放できます。

これで剣舞メダリオンは、実質的に剣舞祭に投下していけそうです。

(まあ、それでも今後を気にして?温存する人も沢山いそうですが)

 

f:id:komebicchan:20170622180938p:plain

f:id:komebicchan:20170622180946p:plain

武器攻撃力UPという新しいスキルスロットが登場しました。

 

f:id:komebicchan:20170622181004p:plain

解放条件は限界突破1凸。 

スロットはLV5:500まで上げられるということなので、かなり大きいですね。

つまり、何とかサチは1凸まではさせたいですね。 

 

プラチナメダル20枚です。ギリ狙えそうな人は頑張ってください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。