SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 雨ガチャ回す

雨ガチャ誰を狙うか?

f:id:komebicchan:20170621222945p:plain

雨ガチャですが、制服キャラ以来のSA持ちということで、何かと潰しが利きそうということで狙っていました。(ちょっと水キャラが重くなってきてるんですけどね)

3キャラガチャでピックアップも無いで、早々に回してきました。

 

狙いは・・

 

双剣強化で使いやすくなったレイン。こちらは武器ガチャまで追うか・・?と言われるとうーん。もしくは・・

f:id:komebicchan:20170619173944p:plain

ユージオ餅で消費MP-10%ができる、片手剣のリーファです。

f:id:komebicchan:20170619173909p:plain

正直、どちらが出ても終わりにします。

 

まともな弓武器が無いので、サクヤさんが出たら・・涙を飲んで上二人が当たるまで回すことになりそうです。

f:id:komebicchan:20170619173853p:plain

 

ちなみにアンケートでは以下のような結果で、レインが一番人気ですね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

雨ガチャ リーファかレイン当たるまで

youtu.be

 

これは・・・。

ステップアップガチャをモロに体感するガチャとなりました(白目) 。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。