SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ARランイベ終了!!

双剣強化で最後まで波乱を産んだランイベ

今回のARランイベは週末を1度しか跨がない短期決戦でした。

特攻キャラはお仕事、OS2、に加え強化された双剣(主にHRキリト)が活躍するという、グループトップのデッキもバラエティーに富んだ内容だっと思います。

f:id:komebicchan:20170613183536p:plain

 

なお、グループトップのスコアですが、アンケによると以下のようになっています。

142万↑が一つの節目になったようですが、最も多く全体の5割弱

次いで140-142万が多く、約3割となりました。

f:id:komebicchan:20170621145955p:plain

 

スポンサードリンク

 

プレイヤースコアとデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

お疲れ様でした!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。