SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 双剣強化で双剣キリトが大暴れ!

火力の高い双剣に速度を与えたら、強いのは必然っていう・・

双剣強化によって、眠っていた主人公が目を覚ましたようです。

f:id:komebicchan:20170621095301p:plain

双剣がどう強くなったのか?という点はこちらの記事を確認ください。

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

ARランイベ キリト単騎スコア 

キリト狂から双剣強化前後のARランイベのタイムを見せてもらいました。

 

HRキリト Before

双剣強化でもっとも暴れているのが、HRキリトです。以下絶+1のタイムになります。

f:id:komebicchan:20170621100100p:plain

 

HRキリト After 

f:id:komebicchan:20170621100216p:plain

流石に単騎で、32秒は旧キャラとは思えない速さです。

3キャラ組み合わせても、このタイムに届かない人も多いのに。。。

 

なお装備前提は復刻武器★5です。

(双剣を★5まで回した人自体、かなり希少だと思いますが)

f:id:komebicchan:20170621100510p:plain

 

参考動画

 

スポンサードリンク

 

 

参考までに、初期キリトも。

 

初期キリト Before 

f:id:komebicchan:20170621100813p:plain

 

初期キリト After

f:id:komebicchan:20170621100935p:plain

36秒・・これも早い。。。

デバフもない単騎ですからね?

最終攻撃力が高いので、デバフなしでもという理屈は多少分かりますが、MP回収まで必要な中でこのタイムが出るほど強化されるとは想定外でした。

 

参考動画 

 

火力の高い双剣に、スピードアップを与えたら強くなるのは理屈としては当然なんでしょうが、スキル速度まで上がってしまうのは想定外な人が多かったんじゃないでしょうか。

 

これによって、総火力最上位 、DPS負け組だった双剣キャラのポジションが大きく変わってきそうです。

 

こんなに強化されるなら、

 

他武器種もバランス調整が来る

 

ことを期待しちゃいますね。

 

双剣強化といいつつ、双剣キャラのガチャを出してこなかったのは、セールスよりもバランス調整を始めたと予感させるので。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。