SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 『プロフ画面』と『装備適正』

キャラプロフ画面

OSシリーズの装備にあるBS(バトルスキル)HP、MPの+3%ですが、水遊びキャラ一部のお仕事キャラにも効果があるようです。

 

どういうギミックなのか知らなかったのですが・・

実は「ゲーム内プロフィール画面」にて、確認できるということを掲示板の方でご指摘いただたので、紹介させてもらいます。

f:id:komebicchan:20170620121033p:plain

 

書き込みいただいた内容 

 ▼エル
初コメ失礼します。
装備説明にあるOSキャラというのは
キャラステータス-プロフィールでの
キャラ名左側の表記がOSとなっているキャラのことだと思います。
以前効果があるとの話があった水遊びキャラや
お仕事ユナはOSなのでバグではなく仕様かと思います。
また、お仕事キャラのうち、ユイとストレアはALOなので
効果はないと思います。(未確認)

  

スポンサードリンク

 

プロフィール画面 

f:id:komebicchan:20170620120942p:plain

f:id:komebicchan:20170620120925p:plain

f:id:komebicchan:20170620120917p:plain

なるほど、確かにキャラクター名の横に、直葉は「OS」との表記がありますね。

これは気にもしてませんでした。。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。