SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ARランイベ スコアとデッキ。ガチャるか?戦略的撤退か?

ARランイベ終盤戦。今回は平日水曜日に終了。

水曜日平日終了のARランイベ。デッキとスコアの状況です。

140万超えるスコアになると、OS2かお仕事は必須になってくると思われます。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

何を隠そう、管理人もこの状況です↓

同じ状況に追い込まれている人も少なくないでしょう。

OS2アスナが今回ハマるんですよね。

 

 

 

若干まだ票が少ないですが・・

 

f:id:komebicchan:20170619115019p:plain

 

グループトップは140万超えが圧倒的に多いようです。

今回は平日終了ですが、終盤にかけてガチャ一発で逆転するケースも出てきそうですね。

 

これ管理人のグループです↓

f:id:komebicchan:20170619115219p:plain

1位の方(知ってる方です)は140万に達していませんので、若干緩さはあるのかもしれません。

ガチャればワンチャン差せそうです。

 

ただ似た状況の人も多いと思いますが、既存の無属性キャラ数の多さ

これがガチャ抵抗線ですね。

ガチャ産★4だけですでに6キャラいるので、連戦ランイベが来てもデッキから溢れます。

まーといっても、HRプレミア、初期シノン、初期アスナ・・のように既に倉庫番になってしまっているキャラもいるわけですが、ここで追加でガチャしちゃうと、永久に眠らせることになりそうなので。

f:id:komebicchan:20170619115416p:plain

 

逆にが不足しているので、そちらを補強するのをどうしても優先したいです。

バランスはどうしても気になります。。

 

今回は戦略的スルーを検討しています。

(最後までトップスコアが甘いなら、終盤で取りにいきたいジレンマが無いわけではない。笑)

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。