SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ ARランイベ 攻略動画その1

新ガチャキャラ無しの動画も・・

f:id:komebicchan:20170613183536p:plain

今回のランイベはメモデフ人口を増加させたOSランイベ以降、初の無属性ランイベとなりました。

無属性キャラは初期キャラを始めHR、OS1、OS2、ランイベ報酬キャラ、配布キャラなど、もっとも多くのキャラ数を排出してきたこともあり、お仕事ガチャではダイヤ温存勢が増えると管理人は見ています。

 

お仕事キャラがデバフキャラという、新バフや新効果を持たなかった点も大きいでしょう。

また、今回のARランイベが連戦ランイベの形式を持たなかったことも、お仕事キャラガチャへのダイヤ投入意欲を抑制する方向にあると考えます。

 

つまり今回のランイベは、いつも以上にガチャ→デッキ強化→スコア上げの探り合いが強まると予想します。

 

前置きが長くなりましたが・・そんな環境下でのARランイベ攻略動画第一弾になります。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

→このOS2アスナはヤバイと思いました・・。

 

 

あまり考えていませんでしたが、無属性キャラってキャラ数が多いので、デッキのバラエティーが豊富で楽しいですよね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。