SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞キャラにシノン追加!次回ランイベは新種?

剣舞メダルスカウトにシノンが登場!

f:id:komebicchan:20170613180934p:plain

ランイベの度に追加されていく剣舞シリーズですが、次回はシノンが追加されるようです。

剣舞キャラは、立ち絵だけ変えて、プレイアブルキャラのアバターが初期シリーズのままのものが多いですが、剣舞クラインやエギルのように初期シリーズとは異なるキャラもいます。

f:id:komebicchan:20170613181235p:plain

 

剣舞シノンは立ち絵的に新アバターになりそうなので楽しみですね。

シノンファンは狙いにいきたいところでしょう。

 

スポンサードリンク

 

新ランイベボス

f:id:komebicchan:20170613183536p:plain

f:id:komebicchan:20170613183620p:plain

ヤドカリ型のボスということで、既存の筐体には見かけないので、新種のボスが登場しないか?と期待してしまいます。

ここのところ、過去ボスの焼き直しがずっと続いているので、いい加減新筐体を用意して欲しいと個人的にも思っていました。

 

新種はサムライロード以来じゃないでしょうか?

女神ランイベのボスも新種っぽいですが、昔登場した槍シノンの筐体を使っていましたし。

 

ただ、ヤドカリと聞いて、強いていうならスカルリーパーの焼き直し?の可能性は否定できませんが・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。