SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 新ガチャ『お仕事キャラ』登場!この内容をどう受け止めるか?

無属性新ガチャはお仕事シリーズ

f:id:komebicchan:20170613171627p:plain

もしかして無属性ガチャはもう無いかも・・と思っていましたが、かなり大量に出てくるようですね。

今回の新ガチャはデバフ(攻撃&防御)があるようです。

前回のデバフシリーズだった姫ガチャから暫く時間が経っているので、デバフキャラを所持していない人にはゲットのチャンスとなりそうです。

 

スポンサードリンク

 

キャラ予告

f:id:komebicchan:20170613171449p:plain

f:id:komebicchan:20170613171442p:plain

f:id:komebicchan:20170613171416p:plain

f:id:komebicchan:20170613171518p:plain

銃特有ですが、シノンの基礎攻撃力は目立って高いです。

f:id:komebicchan:20170613171435p:plain

ストレアの武器種は槍。

f:id:komebicchan:20170613171510p:plain

リズが徐々にガチャから姿を消しつつあるのが気になりますね。

 

キャラ内容

f:id:komebicchan:20170613180326p:plain

SS3バフ効果やその他内容的には、姫キャラとほぼ同内容なので、 後はモーションと火力を見てから考えたいと思います。

気持ち的にはデバフキャラは姫キャラで3キャラ手に入れたのに加え、誕生日記念でデバフ追加されたキャラも多いため、若干ネガティブです。 

キャラ数の多い、無属性キャラという点も、積極的に慣れない大きな要因になっています。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。