SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 武具生成イベント ランイベ用「無属性」武具

次回ランイベ用武具イベント開始

f:id:komebicchan:20170613073711p:plain

階層攻略終盤の最中ではありますが、次回ランイベ用武具イベントも開始されました。

新武具の性能について紹介させてもらいます。

 

スポンサードリンク

 

新防具

f:id:komebicchan:20170613083628p:plain

直近のドロップ防具、OS防具と違い、BSの対象が無属性キャラ全般になったのが大きいです。

無属性キャラは多いものの、キャラにあった属性一致防具が現状入手困難なため、少し多めに手に入れておきたいです。

 

 新アクセ

f:id:komebicchan:20170613082954p:plain

 

これは・・極端に尖ったアクセになりましたね。

直近の無属性アクセサリーには同様にBSにMP補正があるものが無いので、攻撃力重視でこちらに乗り換えで良さそうです。

ただHP80%以上前提が、階層攻略などでは使い辛いでしょうね。ランイベ特化です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。