SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 階層攻略『黄昏城』61-80層

ここからが本番61-80層

f:id:komebicchan:20170611215412p:plain

階層攻略で難易度が一段上がってくるのが61層からです。

キャラ、武器の配分を考えて進めていきましょう。

逆にいえば、61-80層がクリアできれば、81-100層もクリアのチャンスがぐっと近くなります。

(夢幻城の時は、ラスボス、中ボスが同じだった)

 

スポンサードリンク

 

61-80層 

f:id:komebicchan:20170611220410p:plain

各階層の難易度に低~高難易度で印をつけてみました。

をつけたステージは有利属性のある適正キャラ+(保険で★3杖キャラ)さえいれば、あまり苦戦することも無いでしょう。

 

無属性が有効な71-74、75、80層のボスは、無属性キャラに拘る必要はありません

縦軸攻撃でパリィなしで回避&攻撃してしまった方が楽に攻略できる敵ばかりなので、キャラはモーションで選んだ方が近道だと思います。

(無属性キャラは縦軸スキルを持ったキャラがほぼいないので)

 

 縦軸攻撃参考

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。